皆様はじめまして。
潜在能力引出コーチの辻冬馬です。
ホームページをご覧いただきありがとうございます。
辻冬馬式潜在能力引出セッションとタロットセッションは、普段隠れている、本当のあなたからのメッセージを聴くためのメソッドです。
自意識に休息を与えて心身を活性化させる「自律訓練法」と「アルファ波バイオフィードバック」、潜在意識からのメッセージを知るための「イメージストリーミング」など、実績ある豊富なメソッドであなたの人生をサポートしていきます。
さらにタロットコーチングによって、潜在意識からの気づきを行動に変えていくお手伝いをしてまいります
自分磨きはむずかしい
若い頃から自分磨きのためのいろんな方法を学んできました。
そしてわかったのです。
本やプログラムは、万人向けの情報発信になるので、そのまま使うと間違いなく自分にフィットしない部分があります。そしてコーチングは、セッションの最中は満たされるけど終了すると何も残らないことが多い。
辻冬馬式メソッド誕生
こうした経験から自分にピッタリのオーダーメイドのメソッドを作って行きました。
そして自律訓練法とアルファ波バイオフィードバック、イメージストリーミングを徹底して学び、使いこなせるようになったとき、これらをコーチングの中で伝えていけば、自分と同じような人にこの方法はとても役に立つだろうと確信したのです。